スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月30日

いよいよ


今年、1回目の夜戦がもうすぐですね。
みなさんは、もう準備できましたか?

もちろん、夜戦だけの参加もOKですし
楽しくキャンプして翌日の定例会に、参加もOKです。
夜戦料金は、お一人様2000円です。
日曜日の定例会は、お一人様1500円です。
女性は、500円引きとなってます。



キャンプを予定してる人は、フィールドに、電気があるので、
バッテリー充電器をお忘れなく。
AM12時~AM1時まで、夜食タイムにする予定なので、
食料は各自で持ってきてくださいね。
コーラの自動販売機は、24時間稼動しています。
皆さん、お待ちしてます。

                   byドクロ&髑髏姫

  


Posted by NORTH7  at 23:12Comments(4)夜戦 

2013年05月28日

サバゲーキャンプ


定例会に、参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

前回の定例会で、地球侵略に来たオプティマスが、
勇敢な地球人達に攻撃されまりの恐ろしさに、
青ざめてしまい
心を入れ替えて、なぜかSWATになって戻って来ました。

この日の昼食は、ウドの天ぷらを作り皆でおいしくいただきました。

皆さんすいませんゲームの様子を撮影するのを忘れてしまい画像がありません。
でも、YouTubeの方にゲームの様子を、アップしてくれてるので、
そちらをごらんください。

新しい悪役をただいま製作しているので楽しみにしていてください。
製作途中の画像


、今週末6月1日は、今年度初の夜戦です。
キャンプも出来るので気軽に参加してください。



               byドクロ&髑髏姫
  


Posted by NORTH7  at 00:59Comments(4)夜戦 

2013年05月23日

夜戦決定


今年は、6月から毎月第一、第三土曜日に夜戦をやっていく予定です。
ということで、6月1日が、第一回ナイトアタックになります。


開始時刻は、21時集合、22時スタート、終了は去年と同じで力尽きたら終了となります。

料金はお一人様2000円になります。

今年度の夜戦はレギュレーションを一部変更します。
トレーサー使用の場合は、フルオートをOKとします。
トレーサーが無い場合は、セミオートのみとさせていただきます。

それ以外は、定例会と同じレギュレーションです。

フィールドに、宿泊して、翌日の定例会に、参加することも可能なので、
皆で楽しくキャンプしましょう。


                   byドクロ&髑髏姫
  


Posted by NORTH7  at 01:24Comments(2)夜戦 

2013年05月20日

第二戦


オープン戦に、参加してくれた皆様お疲れ様、
そして、ありがとうございました

ゲーム内容は、殲滅戦をメインに、フラッグ戦、
ハンドガン戦、ワンマグ戦、全員メディック戦、
オプティマス&ベイダーのターミネーター戦、
そして、north名物のスパイ戦って感じでした。

これからも、色々なゲームを、取り入れていこうと、思います。

そして、north7の定例会はこれから毎週日曜日開催予定です。

次回の定例会は、5月26日となってます。
時間は、前回と同じ9時集合10時スタートです。
料金はお一人様1500円で、オヤツは300円(税込み)まで、
持ち込みOKです。
気軽に、参加してください。

6月からは、土曜日の夜戦なども、企画しているので、
楽しみにしていてください。

オープン戦で一番盛り上がった、ターミネーター戦の二人?です


中に、オプティマスが、ニコニコ動画にアップする予定だそうです。
お楽しみに。

                   byドクロ&髑髏姫
  


Posted by NORTH7  at 21:28Comments(7)定例会

2013年05月16日

お知らせ


レギュレーションの一部変更!
1、BB弾は、0.2g~0.25gまででしたが、
  0.12g~0.3gまでの使用を認めます。
2、フィールド及びシューティングゾーン以外での、
  発砲の禁止!

定例会料金に、学割を作りました。
大学のサークルなどで、10名以上の団体で参加されますと、
一人1500円のところ、学割適応で一人1000円
させていただきます。
学割は10名以上で対象となります
             byドクロ&髑髏姫
  » 続きを読む


Posted by NORTH7  at 03:13Comments(0)定例会

2013年05月12日

開戦です




皆さん お待たせしました。
整備もやっと終わり

いよいよ!2013開戦です!!

日時は5月19日 9時集合 10時スタートです。

今年度から会員制度を無くしたので、
通常料金がお一人様1500円になります。

5/19のオープン戦はお一人様1000円にします!!



                                      byドクロ&髑髏姫          


Posted by NORTH7  at 23:15Comments(0)定例会

2013年05月02日

みなさんお久しぶりです

今年からスタッフから管理人に昇格したドクロです
雪の影響でストラクチャーがかなり倒壊したためオープンは
まだ未定となっています
今週末5日にフィールド整備にいきます
スタッフだけでは人手不足のため整備に協力してくれる
心優しい人をお待ちしております

 
           byドクロ
                            


Posted by NORTH7  at 22:33Comments(0)