スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月09日

2014.06.08 OPEN WAR!!



こんにちは。

BAD STYLEより出張猫編集長です。

昨日行われました【2014 NORTH7 OPEN WER】のレポートを
お伝えします

まず朝から雨の中ご参加くださいました
45名の戦士に心からお礼を申し上げます。

昼食後から天気も回復し蚊の嵐となりましたが
ご来場者様のご協力もあって円滑な受付業務など
不安に思われた事も無事こなす事が出来たかと思います。

ご来場いただきまして本当にありがとうございました。
BAD STYLEメンバー一同感謝しております。

以下より写真をUPしていきます。



午後からの写真の為人数は減ってしまっていますがチームREDです。
【怒って!】と言って写真を撮りましたがみんな竹○直人バリに笑顔で怒ってます…。。。



こちらはチームイエロー
やはり【怒って!】と言って写真を撮りましたがみなさんシャイなのかマスクで顔を隠しています……。









新しく増設したストラクチャーも有効的に使用されていたのではないでしょうか。


以下マイティーソーリスポーン戦中の写真です。





この時リスポーン役で写真を撮りながら丸腰で待機していましたが…めっっちゃ撃たれました(笑)














この写真の中に3人います。
多少刈りましたが少しブッシュが育っています…。



手前陣地からのゲーム風景











いろんなエピソードがありましたが
個人的には各チーム一人以外全員スパイでやったゲームが
まさにBAD STYLEな感じで一番面白かったです。

そんな訳で運営側も大いに楽しんで進行出来たゲーム会だったと思います

ご来場くださった皆様ありがとうございました!!
次回は来週日曜日の予定となっております。
晴れる事を願いつつ皆様のたくさんのご来場をお待ちいたしております





撮影場所  :NORTH7
文章     :BAD STYLE 猫男爵編集長
写真撮影  :BAD STYLE 猫男爵編集長
司会進行  :BAD STYLE Assassin
撮影協力  :6月8日参加者の皆様
丸腰被弾者:BAD STYLE Assassin&猫男爵編集長
warudakumi:猫男爵編集長




※写真掲載を致しましたがご都合がある方は
  画像削除を致しますのでHP問い合わせよりご連絡願います
















  


Posted by NORTH7  at 13:46Comments(0)定例会