スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月23日

NORTH7 WAR 6・22 




こんにちは。

BAD STYLEより出張猫男爵編集長です。

6月22日に行われました定例会レポートを記します。

なるべく皆さんの写真を載せたいと思い…。
いっぱい載せましたがデータ量が多いのでPC推奨デス。


天候も優れ 虫も少なく 絶好なサバゲー日和となった中
ご参加下さいました61名の戦士の皆様
限られたスペースの中ご不便をかけてしまった所も
あったかとは思いますが戦士の皆様の沢山のご協力の元
無事に開催する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

あ、あとスタッフに焼き鳥を恵んで下さった戦士の方がおりました。
お礼を言いそびれてしまいましたが大変おいしかったです。
ありがとうございました。

そんな訳でゲームの様子をUPしていきます。

チームイエローです!



【はい!構えて!】

【はい!ふざけて!】と言って撮ったんでみなさん楽しそうデス。


チームレッドです!



同じく【はい!構えて!】

【はい!ふざけて!】と言って撮る前に
【広がってるんでもっと濃縮してください】と言ったので
少しお行儀がいい感じになってしまっています…。 
(でも楽しそうデス。)

















































































































































こんな感じの一日でした…。。。

因みに最後のスパイ戦の際
味方をやっつけた戦士はいましたでしょうか…?

最後のスパイ戦


スパイの人数は…




ね…。


実は…




やっぱり内緒です…。


後フィールドにSIG226E2とSIG226のマガジンとGHK?の大きなBBローダーが落ちていました。
心当たりのある方はコメントを頂ければと思います。


撮影場所  :NORTH7
文章     :BAD STYLE 猫男爵編集長
写真撮影  :BAD STYLE 猫男爵編集長
司会進行  :BAD STYLE Assassin&DJ猫男爵&SORA
撮影協力  :6月22日参加者の皆様
丸腰被弾者:完全に猫男爵
warudakumi:猫男爵編集長





来週も晴れますように!



それではまた来週お待ちいたしております!




※写真掲載を致しましたがご都合がある方は
  画像削除を致しますのでHP問い合わせよりご連絡願います












  


Posted by NORTH7  at 21:42Comments(0)定例会