スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月15日

2014.08.14 NORTH7 WAR! 




こんにちわ…。

BAD STYLEより 猫男爵編集長です。

今週はスケジュールにも公開致しました通り
木曜日にお盆特別臨時ゲーム会を開催致しました。

当日は臨時にも関わらず27名もの
戦士の皆様にご参加頂きました。
皆様テンションが高く協力的で非常に運営しやすい
ゲーム会となったようです。

ご来場下さいました戦士の皆様ありがとうございました。

当日の様子を撮影致しましたのでUPしていきます。

チームREDの皆様です。 割と赤チームはいつもCooLな感じが多いかと思います。



チームYEの皆様です。 随所が光ってる方やROCKなポージングの方がいい感じです。



ゲーム中の様子です。



































こんな感じの臨時ゲーム会でした。


さてさて…。。。

いよいよ明後日となりました。 NORTH7のガスガン限定イベント

NORTH OF FART FES Hi-capa Assassin's←クリック!!

当日参加も受け付けておりますが
まだまだ事前エントリーも受け付けております。

当日はガスガンを駆使したゲームを予定し

あんなアレをあんな風にプレゼントしちゃったりします!

そんな訳で8月17日はガスガンを持ってNORTH7へ集合です!

当日はゲームによって長物ガスガンも使用可能ですので
普段中々戦わせる機会が少ないアノ長物もこの機会に
使用してみては如何でしょうか!?

当日は8時ゲートオープンとなっております。

※ゲートオープン前及び受付開始前にチェーンを超え
  フィールドに忍び込むのは不法侵入です。

そんな感じで当日も晴れますように!!







  


Posted by NORTH7  at 15:46Comments(0)