スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月17日

9.14 NORTH7 WAR




NORTH7 管理部です。

9月14日に開催致しました定例会の写真をUP致します。

当日ご来場頂きました43名の戦士の皆さま
ありがとうございました。

皆さまのご協力で円滑な進行となり
無事に終了する事が出来ました。

管理部スタッフ一同感謝致します
楽しんで頂けたなら幸いです。

それでは…。。。


チームレッドの皆さんです。




チームイエローの皆さんです。




ゲーム開始です。


















































































































今週もご来場下さいましてありがとうございました。
そろそろ気温も下がりガスGUNの動きも厳しくなって参りましたが
来週も日曜日に定例会を開催予定となっております。

そんな訳で来週も晴れますように…。。。











  


Posted by NORTH7  at 20:35Comments(2)