スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月20日

2014・10・19 NORTH7 WAR




NORTH7管理部です。

10月19日の定例会の様子をUPします。

その前に今週末の定例会は26日 日曜日に貸切予約が
入ってしまった関係でお休みとなり代わりに

25日土曜日に開催致します

あと…

最近下のスタートの笹薮の中に何か居るらしいです…。。。



それでは定例会の様子です。

今週は雲一つない快晴となりまだガスブロも使える
気温となる中初参加や初めてサバゲーをするという方もおり
27名もの戦士の皆様にご参加頂きました。

ご来場くださいました戦士の皆様ありがとうございました。

各チーム集合写真です。






チームイエロー








チームレッド








なんか居ましたね…。。。


それではゲームスタートです。



































































































こんな感じの1日でした。

ご参加下さいました戦士の皆様ありがとうございました。

あと、うどん大変美味しかったです! 御馳走様でした。

最初にも書きましたが今週は定例会は土曜日となります。
お間違い御座いません様に…。

そんな訳で次回も晴れますように!!













  


Posted by NORTH7  at 18:22Comments(0)