スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月02日

明日のナイター戦…。。。




NORTH7です。

明日ナイター戦を予定しておりましたが

大変残念な事に連日の雨と当日の雨予報により
フィールドの地面のコンディションが非常に悪くなっており
暗がりでの行動は危険と判断し中止する事と致しました。

楽しみにされていた方もおり
非常に心苦しい判断ではございましたが
何卒ご了承頂ければと思います。

また企画を致しますのでその際は
今回の中止によるフラストレーションを発散できるよう
ゲームを展開したいと思います。

すごく残念な思いではありますが
次回のご参加をお待ちいたしております。



  


Posted by NORTH7  at 13:28Comments(0)