2013年05月23日

夜戦決定

夜戦決定
今年は、6月から毎月第一、第三土曜日に夜戦をやっていく予定です。
ということで、6月1日が、第一回ナイトアタックになります。
夜戦決定

開始時刻は、21時集合、22時スタート、終了は去年と同じで力尽きたら終了となります。

料金はお一人様2000円になります。

今年度の夜戦はレギュレーションを一部変更します。
トレーサー使用の場合は、フルオートをOKとします。
トレーサーが無い場合は、セミオートのみとさせていただきます。

それ以外は、定例会と同じレギュレーションです。
夜戦決定
フィールドに、宿泊して、翌日の定例会に、参加することも可能なので、
皆で楽しくキャンプしましょう。


                   byドクロ&髑髏姫





同じカテゴリー(夜戦 )の記事画像
NORTH7 NightWar 2015-07-18 告知
明日は
10月5日   夜戦のお知らせ
夜戦&定例会
今週末は
第一土曜日
同じカテゴリー(夜戦 )の記事
 NORTH7 NightWar 2015-07-18 告知 (2015-07-16 15:10)
 今週末 (2013-10-31 06:46)
 今週末 (2013-10-31 06:46)
 明日は (2013-10-18 10:13)
 10月5日 夜戦のお知らせ (2013-10-02 05:21)
 夜戦&定例会 (2013-09-19 09:44)

Posted by NORTH7  at 01:24 │Comments(2)夜戦 

この記事へのコメント
お疲れ様っす!!
夜戦ではサイリウムは必要ですか??
無くても大丈夫でしょうか??
おやつは300円までですが夜食はいくらまでOKですか
Posted by new-eden at 2013年05月27日 10:27
new-edenさん
サイリウムはこちらにあるので、大丈夫ですよ。
夜食なんですが、上限はありませんので、大型トラック1台分とかでもOKですよ。笑
Posted by ドクロ at 2013年05月28日 01:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。