2013年06月05日

挑戦待ってる

挑戦待ってる
人間諸君、俺に勝てるかな?
俺は、かなり強いぞ!
俺を倒してやるって勇気のある人間の挑戦を待ってるぞ!


人間に悪夢を見せてやる
いつでもかかってきなさい
挑戦待ってる
           
            north7ターミネーター






Posted by NORTH7  at 21:30 │Comments(10)ターミネーター

この記事へのコメント
土曜日の夜戦に仕事で行けなかった残念野郎です(T ^ T)
今度の夜戦にはチームで参戦できるように頑張りたいと思います!!
まだマイ銃を持ってないメンバーもいますので銃のレンタルは可能ですか??
Posted by new-eden at 2013年06月05日 23:04
早めに何丁必要か、言ってもらえれば用意しときますよ。
Posted by ノースセブンノースセブン at 2013年06月06日 06:17
よし!隙間を狙って倒してやるー!
エアコキで(笑)
Posted by ヒロ@(`_´)ゞ at 2013年06月06日 15:21
ヒロさん
俺に痛いと言わせる事ができたらあなたの勝ちです。
何時でも挑戦待ってるぜ\(__)
Posted by ターミネーター at 2013年06月06日 19:33
来週の火曜日にミーティングするので連絡します。
長物でレンタル料はおいくらほどですか??
Posted by new-eden at 2013年06月06日 22:58
6月9日お邪魔する予定です!!
初めてですがどうぞよろしくです!!
Posted by thtk at 2013年06月06日 23:43
New-eden様
レンタル銃は一丁2000円になってますよ。
thtk様
お待ちしてます(^_^)/
Posted by ノース7 at 2013年06月07日 22:25
何ですか、この強そうな御方はΣ(゚д゚lll)
今年は、また面白そうなゲームばかりしてますね〜。
ますます行きたくなるじゃないですか(T . T)
Posted by HARDLUCK at 2013年06月08日 09:14
参加した皆様、暑いなかお疲れ様でした!
今週はターミネーター戦をYOU TUBEにアップしましたのでよかったらご覧ください。
ノース7 サバゲー 2013-06-09 襲撃のターミネーター戦①
http://youtu.be/-sU8kynbC9g

ノース7 サバゲー 2013-06-09 ターミネーター戦②
http://youtu.be/E39bnNbqBuY

ノース7 サバゲー 2013-06-09 ターミネーター戦③
http://youtu.be/nv0LqTZK3v0
Posted by ZEST at 2013年06月10日 00:21
HARDLUCK
都会で平和ボケしてないで俺様を倒しに来い
ZEST
いつも、俺様の広報ごくろう
褒美に沢山打ち込んでやろう
Posted by ターミネーター at 2013年06月12日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。