2015年11月21日

今シーズンも沢山のご来場ありがとうございました。

今シーズンも沢山のご来場ありがとうございました。



NORTH7 管理部です。


先週をもちまして今シーズンの定例会を終了させて頂きました。

今シーズンも沢山の戦士の皆様にご参加いただき
笑ピソード満載なシーズンとなりました。

毎シーズン毎週の様に足を運んでくださる方や
一度でも参加してくださいました戦士の皆様に
改めましてお礼を申し上げます。

何件かお問い合わせも頂いており
冬季期間中も運営出来ればとは思いますが
冬季期間中は積雪3mを超える為その対策を取る必用があり
来シーズンまで侵入不可となってしまいます。

来シーズンの立ち上げも雪が無くなってからとなってしまいますが
ご参加下さる皆様とまた元気にお会いできる事を願って
North7は冬眠とさせて頂きます。

それでは、また来シーズンお会い致しましょう。

North7管理部







Posted by NORTH7  at 15:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。