2018年08月24日

今週末は…。。。

今週末は…。。。

NORTH7です。

8月19日のNORTH7 WARへ
御参加下さいました戦士の皆様
悪天候の中ご来場頂きまして
ありがとうございました。

足を運んで頂いた中雨の隙を見て
6ゲーム程となってしまい
折角ご来場頂いたのに満足に
遊んで頂けなかった事が
大変心残りとなっております…。

次回晴天の日にリベンジを果たしたいと思います。

しかしながら、今週末は台風が2人来てるという事で
さっきまで悩んでおりましたが
誠に残念ながらお休みにしようと思います…。

次回開催は9月2日を予定しております。

近くなりましたら再度告知させて頂きます!!
次回は9月2日の予定です!

今週末8月26日のNORTH7 WARはお休みと致します。

次回こそは晴れます様に!






Posted by NORTH7  at 11:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。