スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月26日

期待にこたえて


12月2日も定例会をやっちゃいます

雪中戦になるので暖かい格好と長靴などでお越しください


                      byドクロ&髑髏姫  


Posted by NORTH7  at 20:07Comments(2)定例会

2012年11月22日

遅れましたが


予定通り11月25日定例会をやりますよ

フィールドは雪中戦の状況になってると思うけど
外サバゲーがしたいと思う
戦士の様な強い心
持ったサバゲーマーをお待ちしてます


                        byドクロ&髑髏姫  


Posted by NORTH7  at 18:14Comments(0)定例会

2012年11月13日

今週末も


皆さんの期待に応えて
夜戦を開催します
天候と気温がちょっと心配ですが
薪ストーブを焚いてお待ちしております
時間は同じで20時集合 21時開始です 
途中の入退場は自由です
翌日18日は定例会ですのでたぶんラストになるであろうキャンプをみんなで楽しみましょうね
                               
byドクロ&髑髏姫  


Posted by NORTH7  at 17:18Comments(0)突発イベント

2012年11月05日

スライドで


11月3日の夜戦が雨のために中止になったのでスライドして今週末10日に夜戦を開催します
スタート時間 おやつなどは先週と同じです
                                 byドクロ&髑髏姫  


Posted by NORTH7  at 17:28Comments(1)夜戦