スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月28日

6/29も定例会です。



みなさまこんにちわ、当別のサバイバルゲームフィールドノースセブンでございます。

更新が遅くなりましたが、明日6/29ももちろん定例会を行います。

天気も良いようで何よりです。明日のご予約もそこそこいただいております。

いつも通り午前9:00開場、10:00開演、

アンコールが無ければ17:00位までの開催予定です。

料金は当日¥1500、ご予約で¥1300となります。

交戦規程(レギュレーション)と御予約については

HP http://miu-airsoft.com/north7/index.htmlをご覧ください。

明日も天気が良いので、熱中症対策など、

各自ご用意いただきますよう、お願い致します。


最近の傾向として、運営サポートのBADSTYLE 猫男爵編集長が

写真を撮りまくり、定例会報告を行っております。

都合の悪い方の削除申請もお受けしておりますが、

あまり写真に写されたくない方は、

顔部分の装備もご用意頂きますよう、お願い致します。


また、駐車場やセーフティーの草刈りを行いましたが、見えずらい溝などがあり、

先週もエクストレイルがエクストリームな事になっていた報告も頂いており、

過去にはゲストでいらした某フィールドマスターのチェロキーがはまった過去もございます。

どちらの件も大事には至らなかった様で、良かったのですが、

危険個所を示す整備を進める予定ではありますが、駐車場での

車両の取り回しも十分ご注意ください。



今回も公演を盛り上げるため、いろいろと思案中です。

また、夜戦についても、リクエストが高まっております。

HPやブログにて、新規情報を公開いたしますので、

随時チェックして頂ければと思います。

それでは明日も宜しくお願い致します。

  


Posted by NORTH7  at 12:08Comments(2)定例会