スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月18日

NORTH OF FART FES Hi-capa Assassin's 終了




こんばんわ…。

BAD STYLEより 猫男爵編集長です。

センジツ…。。。

実は急遽企画イベント

【NORTH OF FART FES Hi-capa Assassin's】が
無事終了致しました。

お盆休み終盤という事で各地でゲーム会や
サバゲー以外のイベントなども行われる中
多少出遅れ気味なイベントながら32名もの戦士の方々にご来場頂きました。

怪我人も無く大きな事件も無く無事に
戦士のみなさんの満面の笑顔に会う事が出来た事を
BAD STYLE 一同心より感謝致します。

さてさて写真が大量ある為文章は序盤で済ませてしまおうかと思います…。

当日はかき氷を提供したのですが
気温も高く大盛況で一人で5、6回お代わりされる方もおり
最初はもたついてしまった提供でしたが後半には
かき氷職人になるスタッフまでおりました。

以外にも全種シロップ使用し
味の3点バーストを決め
パインカルピス&練乳をトッピングしたハイキャパ味が好評でした。



ゲーム内容も詳しく書きたいのですが笑ったエピソードが多く書く事が決められないので…。。。

とりあえず来られなかった方々が気になって居られるであろう
景品について記載したいと思います。

★本体★
BOLT SR47

MAGPULショットガンBK【○無ジャンケン!復活ありで】

CloonTech MAGPUL M4 EBB 

WE G19 Gen4 DX Ver BK

WE HICAPA 5.1 Dragon BK 

WE GBB M&P コンパクト TAN

ARES ボルトアクションAR M40 A3 BK

AEG製 P90TR AEG

★パーツ★
ライフルスコープ
ハンドガンマウント×2
WE GLOCK用 樹脂マガジン
VFC ハンドガンケース
INFOCE TACライトBK

★装備品★
ロードベアリング チェストリグ A-TACS FG

SEALチェストリグ カーキ

MILFOCE アクションベスト×2

BRAHMA製 BRUISERブーツ 28cm×3【28cmの戦い…28cmジャンケンにて】

サンダーシュートガス&HKポスター

緩衝材付光学機器保護ケースBK×2

緩衝材付光学機器保護ケースOD×2

★悪巧み★
ジェルボールガン 黄色

ジェルボールガン 赤

うまい棒 納豆味30入り

うまい棒 エビマヨ味30入り

BAD賞 青森リンゴジュース30本

HGUC スゴック いー!!

HGUC はい!ゴック!!

RG   ズゴック

悪さ~P38 リアルサウンド

AVEX ゴルゴ13 45周年限定フィギア





そんな訳で一ひねり加えたくじ引きで全員に均等に高額商品が当たるチャンスがある方法で
参加者全員に景品をお持ち帰りいただく結果となりました。

あとハイキャパ持参者全員にキラッキラなAssassinステッカーが配られました。
どんな物かは貰った方だけの秘密です…。。。

そんな感じで参加された皆様がご満足して頂けた事を祈ります。


さてさてそんな訳で…。。。

メインのゲームの様子を記載していきます。

※景品はあくまでサブ的要素です…。。。




午前中はガスガンを使用したフラッグ戦を展開


午前中の黄色チーム


今の気持をポージングで表して頂きました。テンション高めで楽しそうです!

午前中の赤チーム







元気ですか―ッ!!
元気があればサバゲーもできる!

行くぞッ!!

3、2、1




パシャ!

で撮ったのでそれっぽいポージングの人が居ます。


午後からはトレジャーハント戦 NORTH7的警察ドロボー戦 急遽スパイ戦などを行いました…。

午後の黄色チーム



午後の赤チーム




ゲーム中の様子&抽選会当選者(撮れなかった方がいたので一部)の様子です。




























































































































































































こんな感じで無事にイベントを終了する事が出来ました。
ご来場くださいました戦士の皆様ありがとうございました。

予定としては今週の日曜日も定例会を予定しております。
景品は出ませんが沢山のご来場をお待ちいたしております。

そんな訳で
日曜日も晴れますように!








  


Posted by NORTH7  at 19:19Comments(2)