スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月25日

NORTH7 WAR 2014.08.24 




こんばんわ。

NORTH7 運営管理部です。

今週行われた定例会の様子をUP致します。

当日は途中雨がぱらつく瞬間もありましたがなんとか最後まで天候も持ちこたえ

実は発電システムのトラブルでマイクや
充電器が一日使えずカメラの電池までも序盤で落ちてしまうというトラブルもありましたが!

常連さんや遠方からいらして下さった方や近郊のフィールドマスターの方や
久々参加の方や初参加の方々など午後になっても
ご来場者がポツリポツリと増え最終的に
38名もの戦士の皆さんにご来場頂きました。

ご満足頂けるゲーム会であったかは解りませんが
楽しんで頂けたのなら幸いです。

ご来場頂きましてありがとうございました。

ご来場頂きました戦士の皆さんへ心より感謝致します。


カメラの電池が切れてしまった為午後から参加された戦士の勇姿を
納められなかった事が悔まれますがゲーム中の様子をUPしていきます。


チームレッドの皆さんです。 





チームイエローの皆さんです。一番目立って下さい!と言って撮ったので良い弾けっぷりです。


































































今週は元気な戦士が多くなるべく短いインターバルでゲームを展開致しましたが
ラストゲームのタイミングで急遽さらにあと3回ゲームを行う結果となりました…。
最後の最後までお付き合い頂きました戦士の皆さまありがとうございました。


そんな訳で来週も天候次第で定例会を予定しております。








  


Posted by NORTH7  at 00:43Comments(2)