スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月05日

2017.05.05 NORTH7 WAR オープン戦




本日NORTH7 WAR 2017 オープン戦を開催致しました!

曜日的に難しくご参加を断念された方々の
声もちらほら聞こえており…

心苦しい状況ではありましたが
明日から天候が怪しくなるという予報が
あった為、金曜日の開催となりました。

今回ご参加を断念された戦士の皆様
次回のご参加をお待ちいたしております!!

また、本日ご参加下さいました戦士の皆様
暑い中お疲れ様でした!!
ご来場くださいましてありがとうございました!

気温が高いうちにハンドガン戦なども
交えゲームを展開させて頂きましたが
楽しんで頂けたなら幸いです!

動きが早く捕えきれなかった方もおりましたが
ゲーム中に撮影した本日の様子をUP致します!














































































こんな感じのオープン戦でした!

今シーズン初の外ゲームの方もおりましたが
GW明けまで疲れを残さぬよう週末を
過ごしていただけたらと思います!

そしてまた、次回開催時に
楽しくゲームにご参加頂けたらと思いますface01

次回の開催はまた近々告知させて頂きます!

そんな訳で












  


Posted by NORTH7  at 20:51Comments(0)定例会