スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月23日

2018.09.23 NORTH7 WARを開催致しました。




NORTH7です。

本日NORTH7WARを開催致しました。

数年ぶりに参加された方が連れてきたと
もっぱらの噂となった予報外の雨も
その方が現れた瞬間に本降りとなり
本格的にダメかと思われ受付を躊躇っておりましたが
反対勢力の晴を司る方が現れ開始直前には快晴となり
無事に一日開催する事が出来ました。

ゲーム内容的には通常ゲームの他に
大きく告知をしていないにも関わらず
意外とエアコキハンドガンを大多数の方がお持ちになり
だいぶレギュラー化してきたエアコキハンドガン戦と
かなり久々の全員メディック戦を行いました。

悪天候スタートにも関わらず沢山のご来場を
頂きましてありがとうございました!

次回開催はまた折をみてUPさせて頂きます!

そんな訳で本日の様子をUP致します。










































































































こんな感じの一日でした。
あと今週の物では無いと思いますが『e』って書いた
P-MAGを拾っています。


お心の辺りの方はMIUへご連絡下さい。

そんな訳で










  


Posted by NORTH7  at 19:50Comments(0)