スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月05日

今シーズンもご来場頂きありがとうございました。




NORTH7です。

昨日、とうとう最終戦でした。

今シーズンは天候や震災などで
思うほどの回数は開催できませんでしたが
それでもゲームを楽しむ
沢山の笑ピソードを頂きました!

ご来場者様がゲーム中やスタンバイで
楽しそうに爆笑している姿を見られる事が
管理者としても販売員としても一番嬉しく
励みになります。

外シーズンは終わりますが
来春に向けての戦闘準備が始まります。

また、冬シーズンはインドアなどで
NORTH7で会った事がある方と
会う事もあるとか思います。

そんな時は是非戦友になって
来春NORTH7でまた戦って頂きたいです。

今シーズンは新たにエアコキハンドガン戦が
色物ゲームとしてスタンダードになりましたが
来シーズンはコッキングショットガン戦なんかも
やってみようかと思います。

NORTHだからこそ出来るゲームの展開を
増やしていきたいと思いますので
来シーズンもよろしくお願い致します。

そんな訳で今シーズン半日でも雨でも
毎回でも1度でもご来場頂きました戦士の皆様
本当にありがとうございました!

また戦場でお会いいたしましょう!!

最終戦の様子です。















































































































今シーズは例年に比べあっという間に
終わってしまいだいぶ物足りない感はありますが
内容の濃いゲームも多かったので、そこは良かったのかなと思います。
発電機も導入したので来シーズンはもっとナイター戦もやりたいですね。

そんな訳で








  


Posted by NORTH7  at 11:40Comments(0)