2013年11月19日

定例会のお知らせ

先週から、雪中戦になっている
ノース7ですが、今週末
24日も定例会を開催します。
今週も雪中戦になると思われますので長靴をオススメします。
時間は、8時集合9時スタートです。
皆さん気軽に遊びに来て下さい(^_^)

byドクロ&髑髏姫定例会のお知らせ






Posted by NORTH7  at 14:43 │Comments(3)

この記事へのコメント
北大サバゲー同好会の横山と申します。7〜8名でお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします!
Posted by 北大サバゲ同好会北大サバゲ同好会 at 2013年11月22日 19:12
本日旭川よりお邪魔した者です。皆様のお陰で楽しい1日を過ごさせて頂きました(^-^) 私はノース7の皆様と、またサバゲをしたいので、今度はチームメンバーや傭兵を多数引き連れてまたお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m 本日はありがとうございました(*⌒▽⌒*)
追伸 次回はスパイ役を希望します(o´∀`)b
Posted by レギオン・マキシマム・ガンズ(L.M.G) 副代表 親方 at 2013年11月24日 21:19
お疲れ様さまでした。

ありがとうございました。
とても楽しかったです!!
特にスパイ戦燃えました(笑)
Posted by かっしー at 2013年11月26日 10:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。