2013年12月14日

12月15日は、

12月15日は、定例会を開催しません。
次回の、開催もまだビミョーです。
15日AM11時からキッズドラゴンで、インドア戦を、やってる人達がいるので、良かったら遊びに行ってみてください(^_^)
byドクロ&髑髏姫





Posted by NORTH7  at 13:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

around forty リーダー spike510ですw

年内撃ち納めは、North7と思ってましたが…
この雪じゃあ…(T_T)

キッズドラゴンでお待ちしてます
(o´∀`o)
Posted by around forty リーダー at 2013年12月14日 14:01
リーダーさん
うちのお客様が遊びに行ったらお願いします。俺も行けたら行きます
Posted by ノースセブンノースセブン at 2013年12月14日 19:19
リーダーさん
うちのお客様が遊びに行ったらお願いします。俺も行けたら行きます
Posted by ノースセブンノースセブン at 2013年12月14日 19:19
日曜日は大変お世話になりました

大曲ゲーム会の運営スタッフ、kenjiです。

トイレで声を掛けられた時は、私も有名になったもんだと
つくづく思いつつ、調子にのって無様な事できないなーと
反省もしていた45歳オッサンでした。

先週あたりから、キッズも満員御礼状態が続き
これからの冬期間は、益々の混みようではありましょうが
今後もお会いできる機会がありましたら
宜しく相手をしてやって下さい。

皆さん何時ころまでプレイしていたのですか?
Posted by kenji at 2013年12月17日 08:52
2014年度はいつから開催なんでしょう
Posted by miki at 2014年05月06日 11:49
未確認情報だが、ドクロさんが、管理人を辞めたらしく、後任が居ないため、当面の営業再開は立っていないヨ!
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年05月25日 02:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。