スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月12日

いよいよ


夜戦&定例会お疲れさまでした。
暑い中45人も参加してくれた皆さんありがとうございました。
お盆が、近いということで夜戦には、
謎のサイリュウムがあらわれたり、定例会には、
日本軍の亡霊?が、参加してたりとか楽しい定例会に、
なってたと思います。(^-^)

いよいよ15日のハンドガン祭が近づいて来ましたね。
当日は、いつもより一時間早い8時集合になってます。
皆さん気軽に遊びに来てください(^-^)/
Byドクロ&髑髏姫  


Posted by NORTH7  at 14:54Comments(0)ハンドガン