スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月12日

2017 シーズン 最終戦




NORTH7です。

本日、今シーズン最後のNORTH7 WARを
開催致しました。

本日の開催をもちましてNORTH7は
冬季期間のCLOSEとさせて頂きます。

既に朝から雪がぱらついた当別でしたが
終日晴れ間が射すような天候となり
動いていないとすぐ寒くなるような
気温でしたが無事に冬支度まで
完了する事が出来ました!

ワンコインという事で開催しましたが
結局急遽無料開放とし
予定していた時刻よりもついつい長めに
ゲームをしてしまいましたが
最終ゲーム後にご参加下さいました皆様から
冬支度をお手伝い頂き
大変感謝の思いでいっぱいであります!

今シーズン一度でもご来場下さいました戦士の皆様
毎週の様にご参加下さいました皆様
そして本日最終作業までご参加下さいました戦士の皆様
本当にありがとうございました!
お蔭様で楽しいシーズンを過ごさせて頂きました!

来年も笑ピソード満載のシーズンとなります様
皆様のご来場をお待ちいたしております!

ありがとうございました!!


そんな訳で少しですが今日の様子をUP致します。




















































































こんな感じの最終戦でした。

また来シーズン皆様の
ご来場をお待ちいたしております!

そんな訳で…









あ、


そうだ…





今日すごく 大きい人がいました…
















  


Posted by NORTH7  at 21:01Comments(0)

2017年11月05日

2017.11.05NORTH7 WARと最終戦告知…。。。




NORTH7です。

本日、NORTH7 WARを開催致しました。

流石に気温が低く今日は
ハンドガンは装備しない若しくは電動ハンドガンか
エア-コッキングが主流となり
確実に冬が近づいてる事を感じる気候となってしまいましたが
雨が降る事も無く無事に最終ゲームまで展開する事が出来ました。

途中セミオート戦を挟みつつ基本殲滅戦で
体を温める為、割と早いスパンでサクサクと
ゲームを展開する1日となりました。

ゲーム中は裏の取りあいなどアグレッシブな方が多く
Hit後にスタンバイから観戦していてもハラハラするような
飽きないゲーム展開が多く
楽しい1日となったかと思います。

本日ご参加下さいました戦士の皆様
ご来場頂きましてありがとうございました!
水捌けが悪くご不便をお掛けした事もあったかとは
思いますがそれも含めて楽しんで頂けたのなら幸いです!

NORTH7は来週の開催をもちまして冬季期間の
CLOSEとさせて頂きますが来週、若しくは来シーズンの
またのご来場をお待ちいたしております!

さて次回のNORTH7WARですが

11月12日 日曜日を予定しております。
9:00ゲートオープン予定!

順次受け付けを行い
10:00ゲーム開始予定

※受付の状況によりスタート時間が変動する場合がございます。
 速やかな受付作業と初速チェックにご協力をお願い致します。

◆参加料

次回は午前中から14時頃まで通常通りのゲームとし後半は
ストラクチャーの解体作業など冬支度を致します為
事前お申込制度無しで
一律¥500にて開催致します。

そんな訳で少しだけ冬支度作業をお手伝いして頂ければ幸いです。

もちろんゲームだけのご参加でも全く構いませんので
お昼食べたら寒いので帰りますでも全く構いませんので
今シーズラストゲームのNORTH7への
ご来場をお待ちいたしております。

そんな訳で今日の様子をUP致します。


















































































































こんな感じの一日でした!
次回はついに最終戦です。

今シーズンは前半が雨続きで開催出来ない週もあったものの
例年の事ながら色んな笑ピソードがあり
内容の濃い楽しいシーズンとなりました!

来週のNORTH7WARの開催にて一旦冬季CLOSEとなりますが
ご参加頂いた皆様が楽しんでゲームが出来るシーズンになるよう
来シーズンも運営して参りますので皆様の
またのご来場をお待ちいたしております。

そんな訳でまた来週!!!








あ、




あと











  


Posted by NORTH7  at 22:34Comments(0)