スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年11月14日

2021年 最終戦! また来シーズンお会い致しましょう!




NORTH7 です。

本日NORTH7 WAR 2021年最終戦でした!

今シーズンの当別は
雪が多かった事で
ストラクチャーがほぼ損壊した
所からスタートし
今日、気が付けば新しい方を含め
いつもの方々と最後の最後のゲームまで
真剣な中でも笑いが起こる
そんな和気あいあいとした最終戦でした!

最後のフィールド撤収作業も
沢山のお手伝いを頂き凡そ40分で終了!

皆様のお蔭様で想定よりかなり早く
冬季準備が完了致しました。
ご来場頂きお力添えを頂きまして
ありがとうございました!

今シーズンの運営は本日で終了となります。

シーズン中1度でもご来場下さいました皆様
毎週の様にご来場下さいました皆様
お蔭さまで色々と楽しいシーズンとなりました!

ありがとうございました!
また来シーズンのご来場をお待ちしております!

そんな訳で
今日も写真を撮ったのでUP致します。






















































































こんな感じの最終戦でした!

それではまた
2022年外ゲームシーズンに!







  


Posted by NORTH7  at 22:37Comments(0)

2021年11月07日

2021.11.07 NORTH7 WAR 開催報告と次回告知  あと1回



NORTH7です。

道路は凍ってないにしても
常に息が白くなるくらい気温が下がり
更に時たま小雨が降る中で
貸出タープフル活用でのゲームとなりましたが
久々の大人数で
寒いから早めに回して
各ゲームとも色々と盛り上がっていた
1日だったと思います。

スタート直後に爆笑が起こる事案が発生したり
15秒散開で景品を出したり
熱い展開で裏取りに走ったり
大人数での久々の全員メディック戦だったり
戦い過ぎてノーメディックだったり
シーズンも最終戦を残す所となりましたが
本日ご参加された方同士で
今日の事を思い出し楽しく話し合えるような
思い出になったのなら幸いです!

※来た人にしか判らない事が色々ありましたね(笑)

本日もご来場頂きまして
ありがとうございました!!
最後の撤収作業やタープの片づけなど
お手伝い頂き非常に助かりました
ありがとうございました!!

またのご来場をお待ちしております!

そんな訳で

次回はいよいよNORTH7 WAR 今シーズン 最終戦です!

次回 11月14日に開催致します!!

そして次回はゲーム終了時間を少し早めまして
雪に備えたクローズ作業を行います。

お手伝い頂けますと幸いです!

その為 次回のNORTH7 WARは
撤収作業のお手伝いを頂ける方は

参加費を

無料と致します。

※都合によりゲームのみ参加の場合は
一律1500円と致します。

今回は基本的には無料開催の為
事前お申込みシステムは無しにします。

シーズンラストゲーム
皆様のご来場をお待ちしております!!

そんな訳で本日の様子をUP致します。






























































































































































こんな感じの1日でした!

次回はいよいよ最終戦!

また色んな事が起こるのを楽しみにしています!
そんな訳で

















  


Posted by NORTH7  at 20:38Comments(0)定例会ゲームの様子