スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月03日

NORTH7 2014LAST WAR 寒さと風と臭いと危険…。。。




NORTH7 管理部です。

サクジツ…。。。

今シーズン最後の定例会を開催致しました。

前日から雨がパラツキ…。。。

朝、出発の際に車内のiPODより一曲目が【"ENDLESS RAIN"】だった時は

おわた…。。。


と、白くなりましたが…当日は遠くは旭川からご参加の戦士も多く
簡単に諦める訳には行かないとタイミングを図っていた所
11時30分頃より天候が回復!
またいつ降るか解らないのでワンコインで定例会決行!!

曇り空の1日となりましたがその後雨は降らず
無事に最終戦を行う事が出来ました。

ご参加くださいました29名の戦士の皆様
最後の最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。

それではゲーム中の様子です。











































































































































こんな感じの一日でした。

今シーズンご来場くださりNORTH7を支えてくださいました
戦士の皆様本当にありがとうございました。

今シーズンはゲーム中にも関わらず常にあちこちからワイワイと
笑いが起こるそんなファンキーなフィールドになったかな
という印象です。

来シーズンに向け色々と課題は残っておりますが
一先ずNORTH7は冬眠に入ります。
また来シーズン皆様の爆笑しながら
ゲームをする姿に会える事を楽しみにしております。


それでは…。。。

来季もたくさんの笑ピソードに会えますように!!


  


Posted by NORTH7  at 16:01Comments(0)