2013年07月10日

ついに

ついに
7日の定例会、暑い中参加してくれた皆さんお疲れさまでした。

ついにあの極悪なターミネーターが人間と一体のプレデターによって
退治されました。
ついに
プレデターは頭をもぐのが好きみたいで、ターミネーターの頭を
取って遊んでいました。
ついに
この状態でいきなり『I'll Be Back』と言って電源が落ちました。
あの 極悪なターミネーターは、またフィールドに戻ってくる気なのでしょうか?
とりあえずは、勇敢な変態兵隊たちのおかげで、フィールドに
平和が戻ってきました。

7月14日も、もうターミネーターはいませんが、
定例会はやります。
9時集合 10時スタートです。
みなさん気軽に参加してくださいね。

         byドクロ&髑髏姫





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2023.07.02 濃いめのNORTH7 WAR 完遂  少し休刊します。
2023.06.25 NORTH7 WAR と次回予告
今週18日 日曜日 NORTH7 WARします!
2023.06.04 雨の中のNORTH7 WAR② と 次回18日の告知
2023 NORTH7 WAR 開幕戦したぞ! 次回は…
2023年 シーズンを開戦致します!!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2023.07.02 濃いめのNORTH7 WAR 完遂  少し休刊します。 (2023-07-02 21:44)
 2023.06.25 NORTH7 WAR と次回予告 (2023-06-25 21:35)
 今週18日 日曜日 NORTH7 WARします! (2023-06-16 14:53)
 2023.06.04 雨の中のNORTH7 WAR② と 次回18日の告知 (2023-06-05 00:42)
 2023 NORTH7 WAR 開幕戦したぞ! 次回は… (2023-05-14 22:12)
 2023年 シーズンを開戦致します!! (2023-05-08 01:16)

Posted by NORTH7  at 13:53 │Comments(8)定例会

この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
14日の定例会に後輩と二人で参加したいです!
サバイバルゲームをした事がない初心者で右も左も分からないでずが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ショート at 2013年07月10日 18:47
ショートさん
誰でも最初は、初めてです。
気軽に参加してください。お待ちしてます。
Posted by ドクロ at 2013年07月10日 23:18
はじめまして。
14日の定例会に参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。
Posted by SAT軍曹 at 2013年07月11日 21:23
SAT軍曹さん
了解しました。気軽に遊びに来てください。
Posted by ドクロ at 2013年07月12日 06:20
はじめまして、JUN罪袋と申します。
サバゲー三回目の初心者ですが、14日の定例会に参加したいと思ってます。初めて行くフィールドなのでご迷惑等おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
Posted by JUN罪袋JUN罪袋 at 2013年07月12日 22:54
JUN罪袋さん
大丈夫ですよ。気軽に遊びに来てください。
(^-^)/
Posted by ドクロ at 2013年07月12日 23:32
初めまして。かーやと申します。14日定例会に主人と参加したいと思っています。よろしくお願いします。
Posted by かーや at 2013年07月13日 15:49
かーやさん
かしこまりました
気軽に遊びに来てください。(^-^)/お待ちしてます。(^-^)/
Posted by ドクロ at 2013年07月13日 18:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。