2013年08月20日

今週も休まず

今週も休まず
雨の中、8月18日の定例会に、
参加してくれた立派な変態の皆さん
お疲れ様でした。

やはり
管理人が変態だからnorth7には
変態があつまるんですね。 笑

8月25日も休まず定例会をやりますYO~

[時間]
9時集合  10時スタート

[料金]
男性1500円 女性1000円

[レギュレーション]
north7のホームページで確認してください。


最近、バイオハザードの影響か
フィールド内にゾンビが発生してきてるみたいです。
ゾンビ行為は、出入り禁止になる可能性がある犯罪です。

発見したら、地獄のようなお仕置きをさせていただきます。

ゾンビ行為などしないで楽しく遊びましょう。


常識はずれの、豪雨以外north7の、
定例会は
中止になりません!!


我こそは、立派な変態だ!
という人をnorth7は歓迎します。


byドクロ&髑髏姫






Posted by NORTH7  at 23:21 │Comments(5)

この記事へのコメント
雨の中の運営お疲れ様でした!
25日って定例会やるんですか?
前回行けなかったので次こそは…!!
Posted by 胡椒 at 2013年08月20日 23:54
胡椒さん
もちろん殺りますYo ~
Posted by ノースセブンノースセブン at 2013年08月21日 10:24
いつもお世話になっております。
ドクターストップかかったので暫く行けなくなりました(TT)
完治次第また参加&撮影します!
Posted by ZEST at 2013年08月21日 18:55
25日は行けそうにないので9月1日に参加予定です
4~5人くらいで行かせて頂きます
Posted by MIKI at 2013年08月22日 12:35
明日参加するので、雨が降らないようにテルテル坊主作っておきます(>_<)
Posted by JUN罪袋JUN罪袋 at 2013年08月24日 15:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。