2014年09月29日

夜戦しました…。あと定例会も…。。。

夜戦しました…。あと定例会も…。。。



NORTH7管理部です。

今週は土曜に夜戦を開催し日曜に定例会を開催致しました。

夜戦へは20名程の夜戦士にご参加頂き終了時間を
1時間ちょっと延長し大きなトラブルも無く無事に
終了する事が出来ました。

ご参加下さいました夜戦士の皆様有難うございました。


日曜日の定例会ですが…。。。

過去最大の88名の戦士の方々にご来場頂きました。
本当に沢山のご来場スタッフ一同心より感謝致します。

過去最大人数という事もあり
駐車場の状況やゲーム展開など
至らない点もあったかとは思いますが皆様の
ご協力により無事に終了する事が出来ました。

楽しんで頂けたのなら幸いです。

全員を収める事が出来たかはわかりませんが
ゲーム中の様子をUPしていきます。

チームRED
夜戦しました…。あと定例会も…。。。



チームYE
夜戦しました…。あと定例会も…。。。

凄い人数です…。。。
物置のCMみたいな状態になっています。

それではゲームスタートです。

夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。


夜戦しました…。あと定例会も…。。。



こんな感じの一日でした。

本当に人数が多く細部まで行きわたらない事や
出来なかったゲームありでご迷惑をお掛けした事もあったかとは
思いますがこの大人数で大きなトラブルも無く無事に終了する事が
出来たのはご参加くださいました皆様の協力あっての事と思い
スタッフ一同本当に感謝致します。

皆様のまたのご来場をお待ちいたしております。

また昨日ACU柄のエルボー&ニーパットの忘れ物が御座いました。
お心当たりの方はお問い合わせよりお知らせください。


そんな訳で…。。。

夜戦しました…。あと定例会も…。。。















Posted by NORTH7  at 15:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
凄かったですねー、あの大人数・・・・88人? 良く入りきったね

昼前にザーーって雨が降った時は中止かな? って思いましたが
午後から晴れて良かったですね。

朝早くから現場を仕切っていた、イケイケさん
重役出勤でゆっくり登場した、トゲ僧君
貴方達二人が居ないと、ゲームは盛り上がりませんね

性格も体型も真面目さも正反対のお二人のお蔭で
1日楽しく大爆笑しながら楽しませて頂きました。

特に今回の私のコンセプトは、1日ハンドガンだけで戦う事でしたが
とてもハードな1日となりました。
昨日からの筋肉痛が・・・・下半身が・・・・特に内腿が・・・・
電ガンの弾幕に恐怖しながら戦った40代後半の中年を
自分なりに褒めてやってます。

次の日曜は自分達のゲーム会があるので参加できませんが
その後のスケジュールは開けておくので、また参加させて下さい。

運営スタッフの皆さんのお蔭でとても幸せなゲーム会でした。
今後も頑張ってゲーム会を盛り上げて下さい。


PS
受付していた女性はスタッフさんですか?
一部では(私のターフの中だけですが)
トゲ僧君の彼女? 嫁? 姉弟? と憶測が飛んでいました。
私の推測は、姉だと思うのですが・・・・
Posted by kenji at 2014年09月29日 15:55
kenji 様

NORTH7管理部 ToGeZoです。

ご参加下さいましてありがとうございました。
いやはやとてつもない人数でした…。
全体を考え控えたゲームの種類もあったので
ご満足頂けたか不安な所もありましたが
笑いが生まれたという事で安心致しました。

NORTHは午前中に雨がパラついても
不思議と午後から晴れる事が多いので
粘った者勝ちな所がございます。

フィールド的には我輩と正反対の人が
ハンドガンで戦える事をコンセプトに
ストラクチャーの配置を考えた為
ハンドガンでも戦いやすいフィールドとはなっておりますが…。

あの戦況の中ハンドガンだけで戦い抜いたのは
本当に勇者だと思います。

今週は来られないという事でありますが
NORTH7は今の所毎週やっておりますので
またのご来場をお待ちいたしていおります。

タイミングを見てそちらへも参加出来たらと思っております。
その時は宜しくお願い致します。

PS:受付嬢は管理部のスタッフでして
   スタッフ間での血縁関係は御座いません(笑)
   管理部長の古くからのお友達です。
Posted by ノースセブンノースセブン at 2014年10月02日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。