2016年11月13日

NORTH7 WAR The Last Game

NORTH7 WAR The Last Game



本日最後のNORTH7 WARを開催致しました。

時折風に乗って雨がパラつく天候でしたが
1日を通して日が射す時間も多く
無事に終了する事が出来ました!

最後に開催できた事本当に嬉しく思います。
Last Gameにご参加くださいました戦士の皆様
足元が悪い中本当にありがとうございました!

NORTH7に初めてご来場頂いた方や
外でのゲームが初めてだったり
ゲーム自体が初めての方もいたりと
色物ゲームも含め希望によりインターバルを
短めにした事でゲーム数も多かったりと
外でのゲームを満喫して頂けたかと思います!

また一緒にゲーム出来る日を楽しみにしております!

そんな訳で少しですが今日の様子をUP致します!

NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game


NORTH7 WAR The Last Game



こんな感じの NORTH7 WAR Last Gameでした!

今日でNORTH7 WARは終了となります。
今シーズンNORTH7にご来場下さいました戦士の皆様
本当にありがとうございました!

また、一緒にゲームが出来る日を期待して…。


次回も晴れます様に!!









Posted by NORTH7  at 19:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。